<2才児 体操クラス>体験料1ヶ月無料!

プロスポーツトレーナーが基礎から徹底的に指導します!


体操担当している鈴木です。

今回体操のブログを立ち上げました。ご訪問頂きありがとうございます。
今後体操のご紹介を不定期ですがアップしていきます。

AI幼児教室の体操が目指すのは、
"受験が終わってからも通用する身体能力を養うこと"です。

そのために国家資格を持ったプロスポーツトレーナーが、
幼少期の大切なこの時期に、基礎から徹底的に指導していきます。
また少人数制の良さを活かし、一人一人へきめ細かい指導を行います。


体操の授業では毎月課題を出し、月4回の授業で練習し、
次月のテストで習得度合いを確認します。

11月の課題は、

・その場ボールつき100回以上
・ボール投げ7m以上

でした。

レベルに個人差がありますが、
既に出来る生徒には今よりも良いフォームになるように。
ボールに全く触ったことのない生徒には、ボールのつき方、ボールを押すタイミング、構え方などを、1から細かく指導しました。

苦手な生徒は、ボールをつく際に、手を上にあげたり、ついたあと手がボールから離れすぎたりする傾向があり、一人一人の課題を見つけて修正していきました。

テストでは、ほぼ全員が100回以上をクリアしました。

残念ながら課題をクリア出来なかった生徒は、個別に指導し、全員が必ず力を付けていけるようフォローしていきます。
もちろん、更に体操を強化したい生徒にはレベルにあった指導を行います。

体操が苦手なお子さんは劣等感を持っていることもあります。
それが体操ができるようになると自信がもてるようになる。
同時に、勉強への向き合い方にもいい影響がでて、
いろいろなことに意欲的になって、
もっともっと上を目指すようなっていく。

まずはAIの体操を体験して頂きたいと思っていますので、
1ヶ月無料キャンペーンを実施しております。
3月末までですので、この機会にぜひご検討頂ければと思います。

無料体験は、下記LINE、メール、電話よりお申し込みください。

LINE
Tel:03-6455-6942
email:a.i.meguro207@gmail.com